
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
更新が滞っております。

発売日が延期したことは作業的な日程の把握不足というのが大きいので、本当ならもっと色んなことがお伝えできる予定だったのですが、延びた分、現時点でお伝えできる情報が全然ありません。ないんですねー。

原稿とか上がってればバンバンその写真とかアップしたいと思いますので、多分、来月くらいから頻繁に更新していくことになると思います。

その時はよろしくお願いします。




こちらを読んで待っていて下さい。

Date:2010/09/24 00:55
category:未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

