
Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
先日、駕籠さんのところに打ち合わせに伺わせて頂きまして

住宅街を歩き、マンガの背景に対して人物のいるアタリをつけるということで、写真を撮って頂きました。

四方八方から向けられるシャッター、漫画ってこうやって作られるのだと知りました。思い通りの画像素材は自分で撮った方が早いということでしょうか。

その際に、最近流行の山ガールの話題になりまして、駕籠さんから山ガールにも受ける漫画家宣言が飛び出しましたので、今回の単行本はもしかすると山寄りの要素が追加される可能性もゼロではないかと思います。


そして、現在の進行状況は五合目といったところかと思います!!



こちらでもう一山。フラクション。


Date:2010/09/14 20:55
category:未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

